8.旅行記

【上海】浦東国際空港(PVG)での乗り換え/トランジット方法について

事前リサーチしておいてよかったと思いつつ、いろいろと惑わされた部分もあるので記事にまとめます。
7.その他アーティストLIVE

【2024年ライブ初め】Spitzのライブに行った備忘録。

好きなアーティストを聞かれたら「スピッツです」とこたえるようになって早3年。2024年のライブ初めはSpitzです。
2.イベント・現場

7ORDER for 1686 days

2019年5月22日から1686日。7ORDERの第一章が2024年1月1日に幕を下ろしました。 この記事では、元旦ライブの配信を見た感想を振り返っていこうと思います。
2.イベント・現場

【ライブレポート】7ORDER LIVE [ONE,] – DUAL Endroll【2023/12/28】

約半年ぶりの生7ORDER。『DUAL Endroll』大阪公演の記録。
3.配信番組の記録

結び農縁 ふるさと納税第二弾

『結び農縁』が企画する、ふるさと納税のvol2が届いたので、今回も開封していきます
3.配信番組の記録

【感想】ONLINE LIVE [ONE,]-1645-

2023年11月21日。"久しぶりに7ORDERを見た"オンラインライブの備忘録。
2.イベント・現場

【イベントレポ】映画「30S(サーティーズ)」舞台挨拶inリネ・リーブル梅田

映画「30S」待ちに待った舞台挨拶in大阪。このために私はお金を稼いでいるといっても過言ではない。
6.そのた(7ORDER)

結び農縁からカボチャとジャガイモが届いたよ

大好きYoutube ch『結び農縁』のふるさと納税返礼品をゲットしたので開封&実食してきます
その他

【感想】Battle of Pride 2023/ヒプステ【9/10千秋楽】

初日と千秋楽に行ってきた感想。
8.旅行記

【2023】電車でエンゼル・スタジアムへ行くアクセス方法を解説【大谷翔平を観にアナハイムへ】

私のように間違える人が減りますように。大谷翔平を観に、いざアナハイムへ。
タイトルとURLをコピーしました